2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.10 (Sun)

今年の梅仕事


今年の梅仕事終了~♪

毎年梅シロップ・梅酢・梅酒と3種類作ってるけど、今年は梅酒はなしで。

私は口出ししただけでほとんど娘たちが作ったよ^^

我が家では夏を乗りきるために梅はかかせないのだ♪
 |  Check  |  18:25  |  携帯からの投稿  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

第2回課題が返ってきました【メンタルケアアドバイザー養成講座】

通信教育の「がくぶん総合教育センター」メンタルケアアドバイザー養成講座の、第2回指導課題が返送されてきました。

タグ : メンタルケアアドバイザー養成講座 がくぶん

 |  Check  |  06:30  |  メンタルケアアドバイザー養成講座  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.30 (Fri)

開始から7ヶ月経ちました-受講期間の話-【メンタルケアアドバイザー養成講座】

9月のはじめから勉強を始めていた通信教育の「がくぶん総合教育センター」メンタルケアアドバイザー養成講座ですが、受講開始から7ヶ月が経過しました。

さて、私はどこまで進んだのかというと・・・

タグ : メンタルケアアドバイザー養成講座 がくぶん

 |  Check  |  12:00  |  メンタルケアアドバイザー養成講座  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

EASYTONE [イージートーン]のモニター品が届きました

イージートーンのスニーカー

2月にリーボックのサイトで「Happy!10,000人モニターキャンペーン」という先着10,000人にシューズとタイツがもらえるというキャンペーンが行われていました。
(現在は終了しています)

そのモニター品が昨日届きました。
とても素敵な情報を提供してくださったayanさん、本当にありがとうございます♪

タグ : ダイエット イージートーン リーボック

 |  Check  |  13:13  |  雑貨だいすき  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

『しあわせのパン』から学んだこと

しあわせのパン

先週の話ですが、母が娘たちを預かってくれたので夫と2人で映画を観に行きました。
予告を見てからずっとずっと気になってたしあわせのパンです。

タグ : しあわせのパン nord 映画

 |  Check  |  14:30  |  こころの話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

私のごほうび

スタージュエリーの箱

夫からの贈り物♪
ラッピングも可愛くてそれだけでわくわくしちゃいます^^

タグ : 育児 記念日 スタージュエリー

 |  Check  |  06:15  |  夫への気持ち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

おかあさんの顔

おかあさんの顔byみゅうみゅう

私の手帳を開くと、まずはじめに飛び込んでくるのがこの顔です^^
これは長女が書いてくれた私の顔なんです。

タグ : 育児 手帳 ほぼ日

 |  Check  |  12:05  |  姉妹のはなし  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
