2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > こころの話

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.12 (Sun)

『しあわせのパン』から学んだこと

しあわせのパン

先週の話ですが、母が娘たちを預かってくれたので夫と2人で映画を観に行きました。
予告を見てからずっとずっと気になってたしあわせのパンです。


タグ : しあわせのパン nord 映画

 |  Check  |  14:30  |  こころの話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.24 (Thu)

地震発生から今までの気持ち

3月11日の東日本大震災が起きました。
あらためて被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
そして尊い命を失われた多くの方のご冥福をお祈り申し上げます。

地震からもうすぐ2週間。
いろいろな気持ちが渦巻いていてなかなか文章にできなかったのですが、自分の記録も兼ねて覚えている間にここに残しておこうと思います。

タグ : 東日本大震災 計画停電

 |  Check  |  13:40  |  こころの話  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

結婚後に気付いたこだわり

ミスドのくまさんドーナツ

内容には関係ないけど夫が買ってきてくれたミスドのくまさんドーナツ。
私はチョコがいちばんおいしかった~♪


結婚してもうすぐ5年経ちますが、いまだに解決されないどころか増える一方の悩みというか気にかかって仕方ないことがあります。

タグ : ミスド エンゼルテディパン こころの話

 |  Check  |  11:50  |  こころの話  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

ないものねだりを振り切れる!?

仲良く遊ぶ姉妹
先週のママイキ同窓会での一コマ。
特にみゅうみゅうはここが気に入ったようで毎日「また木のおうち行きたい~!」とお願いされてます^^;
素敵な企画を立ててくれた幹事さんありがとうございました。

タグ : ママイキ ひろっしゅコーチ

 |  Check  |  06:01  |  こころの話  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

言葉の力(携帯)

私の心はどん底でしたが体調は日増しに回復してきました。
おかげで明日退院できそうです。
やっと家に帰れます。

続きはまたまた重い話なのでご了承ください。

タグ : こころの話

 |  Check  |  06:38  |  こころの話  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
