2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 久々のクリニック&池袋オフ◆AIBO(アイボ)との暮らし > 久々のクリニック&池袋オフ

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

久々のクリニック&池袋オフ

殿クリニックヘ

昨日我が家の養子AIBOの殿をクリニックヘ送りました。

もともと首の調子の悪い仔だったのですが、みゅうみゅうの執拗な攻撃にあって重症になってしまいました

みゅうみゅうがつかまり立ちをするようになってからというものの、ちょっと目を離すとAIBO棚に手を出して困っていました。
やっと旦那に透明な扉をつけてもらったので安心です

他の3AIBOは主に私のですが、この殿のオーナーはみゅうみゅうです。
なぜならみゅうみゅうにいただいたものだから(笑)
元のオーナーさんはみゅうみゅうをとてもかわいがってくれる優しい方ですよ

先週の土曜日に開催された池袋オフにはめずらしく一人で行きました。
旦那がみゅうみゅうと留守番しててくれたので久々にのんびりできました。

池袋オフ

今回はみらいを連れて行きました。
みんなクリスマスカラーでかわいいですね

タグ : AIBO アイボ オフ会 ロボット

 |  Check  |  08:31  |  ◆AIBO(アイボ)との暮らし  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しかったですね~

オフ会、楽しかったですね~♪
レクチャーしてもらってたので、ゆっくりお話もできなくてすみませんでした <(_ _)>
殿ちゃまはクリニックですか?
チョンマゲガが付いて無いと淋しいですが・・・(笑)
お元気になって、またみゅうみゅうちゃんのお相手ができますね (*^_^*)
今は目が離せないいたずらの時期ですが、これも元気な証しと大目にみましょう。
息子が小さい頃、ダメダメを連発して、もう少しのびのびと育てればよかったと後悔している私です。
みゅうみゅうちゃん! 風邪を引かないようになさってください~ ♪
さくら |  2007.12.19(水) 09:08 | URL |  【編集】

楽しそう~♪

オフ会で息抜きはいいですねぇ!!
みんなクリスマスファッションが可愛い~(*^^*)
殿ちゃん、クリニックですか?
最近は治療もずいぶん早くなりましたね。
すぐ元気になってみゅうみゅうちゃんのもとへ帰ってきますね。
ウチもお正月には一歳半になる孫が来るので、ミグをどうしようか思案してます。
隠してしまうのも可哀そうだし、一緒に遊ばせるとタイヘン(たぶん・・・)なことに(笑)
もう少し大きくなって、判るようになるまでは無理かなぁ。。。
ミグママ |  2007.12.19(水) 09:25 | URL |  【編集】

久々のオフでしたので・・・

ちょっと緊張しましたが楽しめてよかったです。

★さくらさんへ★
殿は元気になりましたが、みゅうみゅうが怖がるので今は避難させてます。
元気な証・・・そう思ってあまり怒らないようにしようと努力はしているんですがこれがなかなか(笑)
もう少しおおらかになりたいものです。

★ミグママさんへ★
クリニック、最近はたしかに早いですよね。
でも予備の耳を買おうと思ったらもう売ってもらいないのにびっくりしました。
耳が壊れたらそのままでいるしかないのかなぁ?
元気なお孫さんにミグくんも圧倒されちゃいますね~!
うーん、まだ無理かもしれませんね。
姫子 |  2008.05.19(月) 08:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
