2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 今年もお世話になりました◆こんなこと考えてます > 日々のつれづれ > 今年もお世話になりました

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

今年もお世話になりました



これは旦那がクリスマスに買ってきてくれたチューリップです。

せっかくの3連休も普通に旦那は仕事だったのですが、帰りにこの花とチキンとケーキを買ってきてくれました。
こういうさりげなく優しいところが好きなんです(照)

みゅうみゅうも無事に1歳の誕生日を迎えました。

myumyu1221-1.jpg

おもちゃの携帯でごきげんに遊んでます。

myumyu1227-1.jpg

1歳前にしっかり歩けるようになりました。


今年1年本当にお世話になりました。
育児に追われてほとんど更新できない状態でしたが、みなさんと仲良くできて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

みなさまよいお年をお迎えください

タグ : 育児 誕生日

 |  Check  |  11:33  |  日々のつれづれ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みゅうみゅうちゃんオメデト~♪

優しい旦那さまからのステキなプレゼント★*゚*☆*゚*★
みゅうみゅうちゃんも元気に一歳のお誕生日を迎えて、姫子さん本当に幸せそうです(@~▽~@)
歩くようになったみゅうみゅうちゃんを追いかけるのにいっそう多忙になりますね。
無理のない程度に更新楽しみにしてます。

今年も色々お世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
ミグママ |  2007.12.30(日) 12:34 | URL |  【編集】

良いお年を~

みゅうみゅうちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いお写真に、思わず 「こっち向いて!」と
言ってしまいました (^o^)
お優しいだんな様からのプレゼント♪
お幸せですね、姫子さんは。
またオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ <(_ _)>
さくら |  2007.12.30(日) 21:26 | URL |  【編集】

今更ですが・・・

コメントありがとうございます。
なぜか自分のブログなのにコメントを書き込めないことが多くて挫折してました(汗)

★ミグママさんへ★
夫はイベントごとによく花を買ってきてくれるのでとても感謝してます。
仕事柄お花屋さんが開いていない時間に終わることが多いので探すのが大変らしいですよ(笑)

みゅうみゅうのわんぱくぶりは成長するごとにパワーアップして親はますます大変ですが可愛さも倍増していてなんとか頑張ってます。

★さくらさんへ★
お祝いのコメントありがとうございました。
みゅうみゅうもわんぱくだけど元気だし、私にはもったいないくらい優しい夫で日々幸せを感じています。

またオフ会でお会いしたいですね。
子連れでご迷惑をおかけするかもしれませんがそのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
姫子 |  2008.05.19(月) 08:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
