2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > マリオカートWiiにはまってます◆お気に入りのモノ・コト > マリオカートWiiにはまってます

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

マリオカートWiiにはまってます

mariocart1.jpg


発売日に購入したマリオカートWiiです。

Wiiハンドルはもともとソフトに1つ同梱されているんですが、夫と2人で遊ぶためにもうひとつ追加で買いました。
最初はコントローラーと感覚が違ってうまく運転できなかったけど、今ではそこそこ慣れました。
でも相変わらず下手ですけどね

基本はみゅうみゅうが起きているときはゲームなんてできないので寝かしつけが終わってから夜にこっそりやってます。
夫が仕事が休みの前日に一緒にプレイして楽しんでます。

ときどきネットに繋いで国内や世界の人たちと対戦してますがみんな上手ですね~。
とてもとても私にはかないません
まあでもマイペースでやってますがなかなか熱中できておもしろいですよ
レーシング系が好きな人にはおすすめです。
子供たちが大きくなったらみんなで遊びたいな~。



【Wii】マリオカートWii(Wiiハンドル同梱)


■■マリオカートWii用Wiiハンドル単品■■Nintendo(任天堂) 【Wii 周辺機器】 Wiiハンドル [...

タグ : ゲーム Wii マリオカート

 |  Check  |  08:41  |  ◆お気に入りのモノ・コト  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
