2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > ついに三十路になりました◆こんなこと考えてます > 日々のつれづれ > ついに三十路になりました

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ついに三十路になりました

30本のバラの花束

9月4日に30歳の誕生日を迎えました。

この節目の日を私は病院で過ごすことになってしまいました
まあゆっきを産んで2日後なので無理もないですが。
できれば家で家族みんなで過ごしたかったです。

写真のバラは夫からの誕生日プレゼントです
お見舞いのときに届けてくれました。
わざわざ仕事が終わってから遠くまで買いに行ってくれたと聞いてとても嬉しかったです

せっかくなので・・・とお隣のベッドの人が写真を撮ってくれました。(4人部屋でした)
本来は日中のみ母子同室でゆっきも一緒のはずだったんですが、私の体調が悪くてお世話できなかったのでこの日は新生児室で預かってもらってました、残念。

夫と一緒に記念撮影?

この日はまだ産後2日目で体調はすこぶる悪く、特に誕生日を迎えた意識も30歳になった感覚もありませんでした。
でもある意味忘れられない日になるんだろうなぁ・・・。


数年前の私はまさかこの日に既に結婚していて2児の母になっているなんて思ってもいなかったです。
27歳の誕生日を迎えたときは結婚どころか彼氏もいなかったのに。
まさかその後数ヶ月で夫と出会って5ヶ月で結婚、28でみゅうみゅうを産み、更に29(超ぎりぎりだけど)でゆっきを産むことになるなんて

複雑な事情の家庭に生まれ育った私。
子供の頃からあたたかい家庭に憧れていました。
20代になった頃には漠然とですが
「30までに結婚して子供は2人いればいいなぁ。できれば女の子で。優しい子煩悩な夫がいいなぁ。」
なんて思っていました。

まさに夢が叶っちゃいました
大好きな家族に囲まれて過ごす今の生活は本当に幸せです。
これからも大切にしていきたいと強く強く思いました。


来年以降はゆっきの誕生日と合同になるのかな?
それとも私の方は忘れられちゃうかも!?

タグ : 誕生日 こころの話

 |  Check  |  13:56  |  日々のつれづれ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

願いは叶うものですね

優しい旦那さまと、可愛い二人の女の子に囲まれて、今まさにホンワカとした幸せの中にいる姫子さん。
心から願うと必ず叶うといいますが、本当に描いてた夢が叶ったのですね~(^^)v
30代、振り返ってみると一番いい年代だったような気がします。
これから女性として、色々なことが充実してきます。
いい時を過してください。
30本のバラ、オシャレですね♪
ミグママ |  2008.09.26(金) 09:26 | URL |  【編集】

叶いました♪

★ミグママさんへ★
毎日平凡だけど穏やかに過ごせるのがいちばん幸せだなってしみじみ感じてます。
30代、少しは中身も成長できるといいんですが(^_^;)
ミグママさんみたいにいつまでもアクティブに年を重ねていけるように頑張りま~す!
姫子 |  2008.10.06(月) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
