2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 丸3年が経ちました◆こんなこと考えてます > 夫への気持ち > 丸3年が経ちました

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

丸3年が経ちました

写真撮影中の夫

この日は生後2ヶ月を迎えたゆっきを撮ろうと夫は朝から頑張ってました。
出勤前のギリギリな時間でもお構いなしです

夫は大学時代に写真部に入ってから写真が趣味になったらしいです。
元々は風景を撮っていたらしいですが、近頃はなかなか外出して撮影できないのと、娘たちが可愛くて仕方ないのもあって家族写真ばかりです

娘たちに毎日「おまえはなんてかわいいんだ~」って口癖のように言ってます。
ほんと、親ばかですね

11/1で夫(当時彼氏)と付き合い始めてから丸3年になりました。
知り合ってわずか5日、実際に会ったその日という速さでしたが・・・。

正直まだ3年しか経ってないんだ~ってびっくりな感じです。
もう相当長い間一緒にいるみたいにしっくりきているし。
かわいい子供たちにも恵まれて本当に家族の絆を実感しています。

なんていうか・・・自分たちから見ても「お似合いの夫婦」「似たもの夫婦」って感じで違和感がないのがいいのかな。
一緒にいて疲れないし、むしろ一人でいるときより落ち着くし。
もう結婚して2年以上経つから新婚ではないけれど、いまだに夫と一緒だと何をしてても楽しいです

結婚ていいものですね~。
自分の育った家庭は最悪だったから結婚なんて夢も希望もないと思っていたけど、自分でしてみたらこんなに幸せなものだとは。

私を選んでくれた夫に心から感謝してます

タグ : 記念日 写真

 |  Check  |  09:38  |  夫への気持ち  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

幸せの実感

もう何年も前から夫婦、家族だったような気がするって、本当に大事なことだと思います。
姫子さんが、いつも旦那さまに感謝の気持ちを持ち続けていられるのも、お二人の間がしっくりいってるからですよね。
幸せな家族の絆を思い切り実感してください。

私も、この連休を使って孫に会いに行って、そのあと東京見物?してきましたよ(*^^*)
ミグママ |  2008.11.05(水) 14:54 | URL |  【編集】

ごちそうさまです

姫子さん、ブログのほうへも来てくださってありがとうございました。

あちらでも拝見していましたが、本当にお幸せそうで、私まで幸せな気分をいただいてしまいました。
そして、すごく共感しました。
私も自分の育った家庭は恵まれてはいませんでした。

でもそのごほうびに今の家庭を神様がくださったのかなとも思うし、そのおかげで毎日初心にかえって幸せに慣れないように家族を大事にしようって思えます。


桜桃の味 |  2008.11.07(金) 00:39 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)

ダンナ様、撮ってらっしゃいますね~
EOSのストラップがチラッと見えます(^^)私のカメラと同じなんだぁ(笑)
可愛くて仕方がないのでしょう(^^)
ゆっきちゃんももう少し大きくなったらご家族皆でピクニックとか楽しいでしょうね。
明るく仲の良いご家庭の様子が目に浮かぶようです♪
まこ |  2008.11.09(日) 12:09 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

★ミグママさんへ★
本当に不思議なんですが、初対面のときからまるでどこかで会ったことがあるような懐かしい感じがしたんです。
感謝の気持ち、いつまでも忘れずに持っていられるように努力していきたいと思います。

東京見物レポ、楽しく拝見しています♪
ミグママさんの臨場感あふれるレポ、思わず行ってみたくなっちゃうおもしろさですもんね!


★桜桃の味さんへ★
こちらこそ、遊びに来ていただいてありがとうございます。

別にのろけているわけではないんですが(笑)、たしかに今は幸せです。
悩みは何もないわけではないけれど、この人と一緒ならきっと大丈夫だなって信じています。

桜桃の味さんも恵まれた家庭環境ではなかったんですか。
お互いに今の家庭を大切に守り続けていきたいですね♪


★まこさんへ★
ほぼ毎日娘たちは撮ってます(笑)
他には通勤途中に空の写真を撮ったりしてますね~。
あたたかい春が来る頃にはピクニック行きたいです。

このカメラはデジカメではなくて実はフィルムのカメラなんですよ。
他にもフィルムのカメラが何個かあるので、アナログとデジタルと使い分けているみたいです。
デジカメ一眼も欲しいって言ってましたよ。

まこさんのお写真は本当に素敵ですもんね♪
センスが良い人はさすがだなっていつも見惚れちゃいます。
姫子 |  2008.11.10(月) 05:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
