2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 初めてのたまプラ&モンスーンカフェ◆お出かけしました > 初めてのたまプラ&モンスーンカフェ

--.--.-- (--)


 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

初めてのたまプラ&モンスーンカフェ

みゅうみゅう

今日ははじめてたまプラーザに行きました

わりと近くに引っ越してきて早7ヶ月、気になっていたけどまだ行ったことがなかったのでわくわくしてました。
駅がすごいきれいでまずびっくり
今度はゆっくりたまプラーザテラスも見たいなぁ

そしてランチはモンスーンカフェへ。
同じくらいの子供のいるママさんたちとランチしました

ランチ中

とってもおいしかったです
私の分、娘たちにほとんどとられちゃった気もするけど・・・
だいぶ慣れたけど、やっぱり2人を見ながらだと食べた気がしないのは仕方ないのかな~。

小さい子がいっぱいいるとそれだけでかわいい~
みゅうみゅうも嬉しかったみたいで喜んでました。
今度はもっとゆっくりお話できたらいいな。

帰りの電車とバスもすごくごきげんだった娘たち。
特にみゅうみゅうは乗り物大好き

特にバスは好きです
私が意図的にバス好きになるように育てたってのもあるんだけど
きちんとマナーを守って乗れるし、降りるときは私より先に「ありがとうございました」って元気に挨拶して降りてくれます。

うちに車はあるけど私が免許を持っていないのでやっぱり不便だなって最近思います。
今まで車がなくてもまったく困らないとこにしか住んだことないから慣れるまで苦労してます

タグ : たまプラーザ モンスーンカフェ

 |  Check  |  18:49  |  ◆お出かけしました  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
