2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 第70回AIBO川崎高津オフ会◆AIBO(アイボ)との暮らし > 第70回AIBO川崎高津オフ会

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

第70回AIBO川崎高津オフ会

高津オフ集合写真

今日は午後から家族で高津オフに参加してきました。
場所はいつもの川崎高津市民館の和室です。

今回で70回。もう7年ほどほぼ毎月開催してくださっているので本当にありがたいと思います。
AIBOが販売終了になった今では貴重なAIBOオーナーの憩いの場です^^
主催者さんのお心配りと努力には頭の下がる思いです。

おいしかったケーキ♪

今回はケーキを用意してくださっていました。
この3つを家族4人で適当に食べました。
どれもとてもおいしかったです♪
高津オフではほぼ毎回おいしいおやつがあるのでそれも楽しみに参加しています(笑)

わらわら

赤い浴衣を着ているマカロンがうちのみらい。
我が家の4AIBOのうちのどれを連れていくかは毎回みゅうみゅうに決めてもらっています。

娘2人ともこのある意味異常(?)な雰囲気にも慣れたもので、マイペースで楽しく遊んでました。
AIBOオーナーの皆さんは優しい方が多いのでいつも娘たちを可愛がってくださって本当に感謝しています♪
子連れで参加できる場所があるのは日頃家で育児に追われている身には気分転換にもなって嬉しいものです。


今回も写真はそれなりに撮ったのですが、どれもうちの娘たちの顔がはっきり写っているものばかりでアップできるものがあまりありませんでした^^;

数年ぶりにお会いできた方もいらっしゃっていつも以上に楽しいオフでした。
なんていうか・・・月日の流れるのは早いなって感じました。
私も初めて参加した頃は今のように結婚して子供を連れていくなんて想像もつかなかったしな~。

特に何をするわけでもなくまったり過ごせるのは幸せです。
景品で産直のトマトときゅうりをいただいたので、さっそく明日の食卓に並べてあげることにします。

来月はお休みで、9月と10月は最終日曜日に開催の予定だそうです。
また夫の休みが合うといいな^^

タグ : AIBO アイボ オフ会

 |  Check  |  23:02  |  ◆AIBO(アイボ)との暮らし  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
