2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 藍玉さんにお会いしました◆素敵なおともだち > 藍玉さんにお会いしました

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.27 (Thu)

藍玉さんにお会いしました

パンダのチョコボール

少し前の話になりますが、アフィリエイト界ではお名前を知らない方はいないであろう有名人の
藍玉さんにお会いすることができました♪

このパンダのチョコボールは藍玉さんからいただいたものです。
あたたかいメッセージも添えられていて、こういう気配りができる方って本当に素敵だなってますます尊敬しちゃいました^^


何よりメディアでも大活躍の有名な方がわざわざお時間を作って私と会ってくださったことにびっくり!

実はちょっとしたきっかけで藍玉さんが私のブログを読んでくださっていたことを知りました。
そのお礼と以前から藍玉ブログが大好きなことをメールをしたら「ぜひ会いたいですね♪」とお返事が届いて。

これって社交辞令?だって有名人だしお忙しいはずだし・・・しかも私人見知りだし・・・
ってしばらく悩みつつもここでママイキマインド大活躍!

遠慮はご縁を逃がす

って言葉が浮かんだ私はあつかましくもお会いする約束をしてもらったのでした^^


藍玉さんとカフェでお茶させてもらったのですが、とても優しくて気配り上手な方でした。
ささっと水を持ってきてくださったりトレイを片づけていただいたり。
本当にさりげなく気遣っていただいて嬉しかったです。

それにとっても有名な方なのにとても謙虚で気さくで、はじめは緊張していた私も初対面とは思えないくらいリラックスしてお話できました。

藍玉さんとお話しているとそれだけでわくわくした気持ちになれるのが不思議です。
さりげない受け答えの中にも相手への気遣いと的確なアドバイスがあるからなのかな。
本当にたくさんおしゃべりさせてもらっちゃいました♪
楽しかったせいか3時間あまりの時間があっという間に過ぎてしまってびっくり!

意外だったのは、藍玉さんが今でも人見知りなのっておっしゃってたことでした。
私も人見知りがちっとも治らないのがコンプレックスだったので^^;

「人見知りでも全然大丈夫。何とかなるから。」
この一言にずいぶん励まされました^^

藍玉さん、このたびは本当にありがとうございました♪


↓藍玉さんのご著書。
 アフィリエイトについて書かれた本なのですがエッセイ風(?)な読み物として楽しめます^^



タグ : オフ会 アフィリエイト ママイキ

 |  Check  |  00:47  |  ◆素敵なおともだち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
