2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

Top Page > スポンサー広告 > 佑凛さんのママイキお話会◆こんなこと考えてます > たまには勉強中 > 佑凛さんのママイキお話会

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

佑凛さんのママイキお話会

ママイキお話会のお菓子

昨日は佑凛さんの「心が軽~くあたたまる ママイキお話し会@関内」に参加してきました。

写真は佑凛さんが用意してくださったお菓子です。
家にお土産で持って帰って夫と半分こして食べました。おいしかった~♪

佑凛さんのお話会は今まで何度か参加させていただきましたが、初めて泣いてしまいました^^;

今回は講師の佑凛(ゆうりん)さんホスピタリティー研究部 畠山ひとみさん、そして私の3人でした。

畠山さんとは初めてお会いしたのですが、とても優しくて笑顔の穏やかな方でした。
また尊敬できる素敵な方とのご縁ができて感謝です^^
佑凛さんの「ありがとうワーク」の力もあり、本当に感謝と感動に溢れた時間でした。

お2人のお子さんへの気持ちがすーっと伝わってきて3人で思わず涙が・・・。
私もみゅうみゅうとゆっきのお母さんになれてよかったー!ってありがたみを再認識できました。
そして夫と娘たちと過ごせる時間をこれからもずっと大切にしていこうと思いました。

佑凛さんと畠山さんの素敵な夢のお話を聞かせていただいて元気もいただきました。
短い時間だけどとても濃い時間でした♪


本当はランチ会も参加したかったのですが、午後は長女の幼稚園の入園説明会があったので後ろ髪を惹かれつつダッシュで家に帰りました。
(帰宅して10分でお昼食べて、自転車漕いで幼稚園に向かうバタバタぶりでした・・・汗)


来月は3月9日(水)ありがとう thank youの日に開催予定だそうです。
「ありがとうワーク」とってもオススメですよ♪

タグ : ママイキ お話会 ホスピタリティー研究部

 |  Check  |  23:46  |  たまには勉強中  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
