2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
●ごあいさつ●
当ブログにお越しいただきありがとうございます♪

我が家には2003年から犬型ロボットのAIBO(アイボ)が同居してます^^
このブログはAIBOオーナーのみなさんとの交流と一人暮らしの記録のためにはじめました。

その後少しずつ環境が変わり、ひとり暮らし→結婚→出産を経て4人家族+AIBOになりました。
現在はのんびりまったりと育児を中心とした日常を綴っています。

↓サブブログとしてアメブロもやっています。
いちご好きの宝物~大好きなわが家~◆別館◆

内容はほぼ同じですのでどちらもよろしくお願いいたします^^

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 |  Check  |  --:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.27 (Fri)

私のごほうび

スタージュエリーの箱

夫からの贈り物♪
ラッピングも可愛くてそれだけでわくわくしちゃいます^^

今月は誕生日とか記念日とかではまったくないのですが^^;
これは夫が私へのご褒美に買ってくれたものです。

実は私、去年の終わりに意を決して始めたことがあり、11月のはじめから今も毎日続けています。
意志の弱い私が何とか挫折しないで頑張って、もうすぐ丸3ヶ月になるところです。

で、頑張ってはいるもののやっぱりくじけそうになることも多くて・・・。
そんな頃に母と妹が娘たちを預かってくれて夫と2人の時間を作ってくれたので久々にデートしました。

そのときに結婚指輪のクリーニングで大好きなスタージュエリー(浜っこだからとても愛着あります♪)に行ったのですが、そこで見かけたネックレスに一目ぼれ!
家に帰ってからも気になって気になって毎日ずっとスタージュエリーのオンラインショップで眺めていました。

なんだかそれを見てると頑張れる気がして・・・。
実際今日も頑張って続けています^^

で、そのずーっと欲しいなって眺めていたものがこれでーす。

リボン型ネックレス

リボン型のネックレスです。

画像ではちょっと色が濃い目に写ってるけど、実物はきれいなピンクゴールドでほんとに可愛くて可愛くて♪
結び目のところに小さなダイヤ何個かが付いてます。

この色とリボンの形が本当に好みで、お店で試着させてもらったときは思わず顔がにやけちゃいました^^
こうして自分の物になるなんて嬉しいな~。
自分へのご褒美なんてこのところずっと買ってなかったもん。


「ずっと頑張ってるんだから買いなよ。家族のためだけじゃなくて自分のことも気にかけてあげなよ。」

そう言って買ってくれた夫と、私に似合うものをって一生懸命お店で探してくれた長女にも感謝です♪
もちろん、一緒にいる時間がいちばん長く毎日付き合ってくれてる次女にも感謝。


娘たちもずいぶん手が離れて楽になってきたので、ピアスやネックレスのアクセサリー類も子供に気を遣わないで着けられるようになりました。
(今までは抱っこのときなどに子供の肌を傷つけたりしないかとかいろいろ考えてたので)

少しずつ、自分自身のことにも目を向けていきたいなって思います。

そのためにも今頑張っていることは最低でも半年は続けたいので、これからも目標達成を目指して頑張るぞ~!

タグ : 育児 記念日 スタージュエリー

 |  Check  |  06:15  |  夫への気持ち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
